手縫いのチビさんたち
プレゼント用だとかなんだとか、 気まぐれに作った小さなぬいぐるみの写真を置いてます。

クマ×3



クマは同じ型紙から作ったけど、ずいぶん顔が違う

一度編んでみたかったセーターは着せ替え出来ます
クマが小さくて、ちょっとワンピースぽいけど


一応手足動くけど、立つのは無理かな


星付きひつじ




前作ったひつじよりちょっと小さいひつじ(チェーン付)

和風の物を付けると未年っぽく、星を付けると牡羊座っぽくなるのが面白い


鈴付きひつじ





ストラップに取り付けたい感じで羊さん
もこもこきもちいいのをめざしました

うさぎさん





バランスが難しかったのもあってクッション付き
重りを買いにいかないとイカンですね

うさぎが持ってる白い花柄のニンジン?風クッション、一輪だけピンクで刺繍してみました


時間と材料があれば白うさぎ黒うさぎにしたかった……!

馬かな





いや、ロバにも見える?
なんとも言い難い
背景はフリーの写真素材

どうしても手綱とか作りたかったのですがそれらしく見えるかな?
取り外しも可能です




プロフィール

旅猫

Author:旅猫
勘と勢いと何かを駆使して
ぬいぐるみを作っています。

作りたいと思っても
手乗り以上のサイズは
気力が持ちません。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター

08/12/02~





